Codeforces で Grandmaster になりました

 

わーい! 

特に書くことはないんですが。

 

レートグラフ

なんかこんな感じです。濃橙から 1 年ちょい。

 

f:id:Kiri8128:20210627023706p:plain

https://codeforces.com/profile/Kiri8128

 

 

緑 → 青 : 9 日

青 → 紫 : 3 か月

紫 → 薄橙 : 4 日

薄橙 → 濃橙 : 1 年 2 か月

濃橙 → 薄赤 : 1 年

 

 

Python/PyPy Only だと初 GM らしい

ほんと?少しテンションが上がりました。

まあ他の言語を使えていないというのは本当は喜ぶことでもないんですが。

 

codeforces.com

 

 

と思ったら嘘(mod 取り忘れ)で通ってたみたいでごめんなさい。

 

 


 

 

Q & A

 

Q: 嬉しい?

A: 嬉しいけど AtCoder 橙になったときの方が断然嬉しかったです。 B が嘘だったのも微妙ポイントのひとつ(笑)

 

Q: やったことは?

A: こどふぉに特化した対策は特にないんですよね。出れるとき(気付いたとき)に出るのを繰り返したぐらいです。精進は AtCoder をメインでやってました。

 

Q: こどふぉ Python だと TL きつい?

A: AtCoder よりきついことが多いけど、まだ私レベルだと単純にアルゴリズム力が足りてなくて落としてる。

 

Q: こどふぉ対策はする?

A: AtCoder とは違う傾向の問題も多いのでちゃんと対策すれば勉強になりそうな気はしています。でもすぐにやるかというと・・・

 

Q: IGM なれそう?

A: だいぶ遠いなー。超上振れが 10 回ぐらい続いたら・・・。気長に頑張ります。

 

 

 

前の記事

https://kiri8128.hatenablog.com/entry/2020/06/19/113740?_ga=2.257347407.510264320.1624728738-1380712366.1624285197